魅力という「力」

リーダーシップとは、「魅力」という「力」そのものである。と思う。

 

 

話も聞いてくれない。と思いつつ、

ならば、相手にどれだけの「良い雰囲気」を残したと言うのか。

と聞きたくなる。

 

 

リーダーである。と言う実感すらないような束ね方をしている人を見ると、

尚更「魅力」を感じてしまう。

 

 

 

「活躍」とは、

「活かし」、

「躍動する」。と言う事。

 

そうすると、

身の回りの誰しもを見ても、

「活躍している」様にしか見えない。

 

自分に目を向けて見てもそんな感じもしてくる様な気もする

 

 

「活躍」のレベルを引き上げすぎてはならない。と思う。

小さな一歩すら、「活かし・躍動している」ことに変わりはない。

 

あなたの独自のエネルギー駆使が、

そのままそこに現れているのだから。

 

f:id:yoshiyukik:20191210091457j:plain

輝きのflowing

 

 

その時、「魅力」とは、、、

 

「活躍」を極めた、

「人生(拙釈:活躍の)の達人」である。と思う。

 

(マスター・キートンという漫画からの引用語)

 

 

 

今日1日。どんな活躍の仕方をしようか。

 

一人四股を踏むとかでもいいかもしれない。

 

生きよう。躍動しよう。