ノーマインドに思うこと。

言葉ではなんとでも言えるよね。

 

と聞いたことがあります。

 

なんとでも言える。

 

と言うことは創り上げている「creator」なのか!?

創作表現のプロは嘘つきなのでしょうか。

 

しかし、ゼロイチで生み出している何かがそこにあるのは確か。

 

 

信用するとか、疑うとか、

言葉尻だけだとよくわからないので、

以前はよく人と話に行き毎日を暮らしていた時期もあります。

 

 

ところで、この「信用」

信じて用いる。と言う意味だと考えると、

「信頼」の方がもっと、本音っぽい様な気がする。

 

信じて頼る。

依頼。

依って頼る。

行きすぎると

依って存在する依存に

 

生きていると言うことは、

「自律している神経」に依って

存在できていることでもあるので、

 

本来は、誰しもが独立しているのですが、

概念とか言葉といったものは本当に難しく、

面白く、笑いのタネにもなり、

そして、、、

 

奇跡を生む。

 

そう思います。

 

The amazing things will happen!

(知り合いの女の子のTシャツの胸の上に刺繍してあった言葉です(^^))

 

f:id:yoshiyukik:20191226163258j:plain

アタマリキ(頭力)